ミュゼ100円。カウンセリングで勧誘は?内容と所要時間は?予約の取り方

公開日: 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

今、ミュゼで100円でワキとVラインの脱毛が回数無制限で出来るという
キャンペーンをやっていますね。

ミュゼで100円で脱毛出来るって本当なの?って私も思いまして、
無料のカウンセリングを実際に体験しに行ってきました。
一人で行くのは不安だったので、娘と一緒に行ってきました。

キャンペーンの金額が100円と、本当にすごく安いから勧誘とかあるんじゃないの?とか心配になっちゃいますよね?

私も、行く前は心配していろんな口コミを見たりしていました。

そこで、無料のカウンセリングを実際に体験しに行ってきた私が
無料カウンセリングで勧誘はないのか。
カウンセリングの内容や流れ。
時間はどれくらいかかるのか。
ミュゼカウンセリングを実際に受けた感想。
ミュゼの予約の取り方。

などをお伝えします。

ご参考にされてくださいね。

 

スポンサードリンク

 

ミュゼの無料カウンセリングで勧誘はないの?

ミュゼの脱毛キャンペーンの100円って、他の脱毛エステと比べても本当に安い金額ですよね。

しかも、1回100円で終わりではなくて、ずっと回数無制限の値段です。

それだけに、無料カウンセリングに行くと勧誘されて何十万とか、かかっちゃうんじゃないか?と不安になりますよね。

ミュゼは、ホームページなどで「勧誘しません」と宣言してますが本当なのでしょうか?

実際に無料カウンセリングに行ってみると、本当に勧誘はありませんでした。

私がカウンセリングを受けたときも、まず始めに「勧誘はしません」と担当者に言われました。

ただ、「キャンペーンの対象部位以外に気になる部分がありますか?」と聞かれ、
その時に私は、「足のすねと腕が少し気になってます」と言いました。

すると、その部分の基本的な料金や今やっているキャンペーンについての案内程度のものはされました。

「値段は回数券だと○○円で、今はこのキャンペーンで△△円になります」といった感じです。でもこれは、私が受けた印象は「勧誘」というよりは「案内」という程度に感じました。

あと他には、「脱毛は時間がかかりますので、他にも気になる部位があれば一緒にやると早く綺麗になれますよ」と言われたくらいです。

これも、さらっと言われただけで、しつこく勧誘された感はなかったです。
まあ、勧誘はしませんと言いつつ、少しくらいの営業はあるよね~って感じです。

でも、やっぱり不安だわ・・・と思う場合は、
気になる部分を聞かれた時に「ないです」とか「まずはキャンペーンのところだけやります」などと答えれば、料金の案内もないと思いますので、そちらの方が安心ですね。

以前の脱毛サロンやエステって安いキャンペーンやお試しで来たお客さんに対して
強引に勧誘というイメージがありましたが、ミュゼでは本当にそんな心配はしなくて大丈夫でした。

無料カウンセリングの時だけでなく、脱毛の施術中にも勧誘されることはなかったですし、気持ちよく施術を受けられることができましたよ。

 

ミュゼの無料カウンセリングの内容と流れ

まず、ミュゼのネット申し込みページから予約しますと、
初回のカウンセリングの日にちと店舗を選んで申し込むことになります。

初回カウンセリングで、いきなりその日に施術するということはありません。
「脱毛したい部分を見せてください」なんてこともないので、
事前にムダ毛処理をしていく必要はないです。

予約完了後に、お店から電話がかかってくるといったこともなく、
あとはミュゼ無料カウンセリングの当日を待つだけです。

カウンセリングの内容

タッチパネル操作式のタブレットを渡されて、カウンセリングシートに
入力していきます。
カウンセリングシートの内容は、今までの脱毛経験やムダ毛の悩み、
普段のお手入れについてなどです。

そのあと、入力した内容を見ながら話をしていきます。

その他は
・毛の生え変わる周期の話
・ミュゼのシステムや脱毛コースの内容と種類、料金体系などの説明
・脱毛の仕組みの説明
・脱毛の効果について
・脱毛前後のお手入れなどの注意点、
・肌の状態の確認
・予約やキャンセルのやり方
・キャンペーンコースの内容の確認
です。

100円のキャンペーンですが、金額は100円でも契約書が作成されます。
印刷されたものを見ながら、期間や金額を確認します。

契約上は6回契約となってますが、6回を超えた場合は最後の来店から1年以内なら無料で何度でも脱毛を受けられるというしくみです。

つまり、1年以上間隔をあけなければ、回数無制限ということです。

契約上は6回で100円なので、中途解約(6回行ってないのに解約)となった場合は、残った回数分を返金してもらえます。

最後に印刷された申込書とミュゼプラチナムのご案内のパンフレットと
会員カードをもらって終了です。

 
 ミュゼ≪両ワキ+Vライン≫美容脱毛が100円!
100円

 

ミュゼ 無料カウンセリングの所要時間は?

ミュゼのカウンセリングは1時間単位で予約を取ります。
ですので最大でもカウンセリング時間は1時間なのです。

私もかかった時間はきっちり1時間で終了しました。

私は、脱毛って初めてでしたので、思ったことを色々と質問しましたが、嫌な顔ひとつせず丁寧に細かく納得のいく返事をしてくださいました。

 

ミュゼ 無料カウンセリングを実際に受けた感想

上にも書きましたが、勧誘らしい勧誘は本当になかったです。

少しはおすすめされたりするのかな?と思っていたので、逆にびっくりな感じです。それに、100円のコースだけでも嫌な顔をされることもなかったです。

100円キャンペーンのワキとVラインだけだと脱毛1回の時間は短かったですし、完了するまでには、期間が2年くらいかかるということでしたので、
もし他にも脱毛したい部分があるのなら、一緒にやってしまってもいいかな~
とちょっと思いました。

でも、私はとりあえず100円のキャンペーンだけって決めて行ったので、気になる部分の料金を聞いただけでしたが、他にも気になる部分があったら
「じゃあ一緒に!」って思う方が多いというのも、わかるような気がしました。

娘は、他にも気になる部分があるというので、契約手続きをしました。

私は、100円で今5回目ですが、毛深かった部分がちゃんと毛が減っていっているのがわかりますし、当日でもキャンセル料などの追加料金も一切なく、その後も勧誘もまったくないです。

ミュゼはフラッシュ脱毛ですので、施術に行く時はムダ毛処理をして行きます。
私は行く前日の夜に電動シェーバーで処理しています。

施術時間は100円コースの場合、20分程度です。

施術当日はお風呂に入れません。シャワーはOKです。

 

ミュゼの予約の取り方

ミュゼは予約が取りにくいという話を耳にしますが、平日の昼間やあまりお客さんの多くない店舗でしたら、比較的予約が取りやすいということです。

あと、急にキャンセルするお客さんもいるので、直前のキャンセル待ちをすると
空きができ、結構予約できるそうです。

週末でも、前日や当日の朝に会員サイトを見ればかなりキャンセル空きが出ている事もありますので、土日でも予約を取る事が出来ますよ。

実は、意外にキャンセルが出やすいのが前日や当日の朝なんです。

「でも、そんなにキャンセルとかしないでしょ・・・」と思う方もいるかもしれませんが、ミュゼは会員数が240万人以上という事に加えて、当日でもキャンセル料が無料という事から、けっこうキャンセルが発生します。

また、ミュゼははじめに登録したお店だけでなく、どの店舗で予約をとっても良いので、いつも行くお店が混んでいて空いてなかったら、近隣のお店をチェックしてキャンセル待ちをすると良いかもしれませんね。

他には、スマホにミュゼアプリをダウンロードしておくと、キャンセルがあった場合、空き時間をどんどん通知してくれるサービスもあります。

 

まとめ

私のように最初から両ワキとVラインしかやらないと決めて行けば、本当に100円で満足いくまで施術してもらえます。
100円で今まで面倒だったムダ毛処理から開放されるんですから、これはどう考えてもお得です!

公式サイトは100円脱毛に加え、新プランの1000円脱毛も紹介されています。100円から見ると1000円って高いな・・って感じますが、1000円でも安いですよね。

その1000円脱毛ですが、
両ワキ+Vラインの完了コースにプラスして、自分の好きな部位を1箇所または2箇所選んで1000円なんです。 

両ワキ+Vラインがキレイになればいいのなら100円脱毛、気になる部位があるなら1000円脱毛がいいですね。

1000円脱毛は6月30日までです。

気になる方はお早めに無料カウンセリングを予約した方がいいですよ。

ミュゼプラチナム
 
 
 
 
 

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑